食べに行けないので作りました。

皆さんこんにちは。中島です。

緊急事態宣言が解除されましたが弊社では密にならないように対策したり、手洗いうがいをしっかり行っています。

早く収束することを祈り、延期された映画やテレビアニメを見れることを楽しみにしております。

 

さて、なかなか外に遊びに行けなかったり遠出して外食なんてもちょっと気が引けるので自分が大好きなデザートを休みの日に作ってみました。

 

 

牛乳みかんゼリーです。子供の時に母がよく作ってくれたな~なんて思いつつ作ってみましたが、母が作った方が美味しかったです。またチャレンジしてみたいと思います。

 

 

こちらはチーズケーキです。表面がなかなかいい感じに焼けました。

ヨーグルトを入れたので少ししっとりとした食感でチーズと相まって美味しく出来ました。

 

最近暑くなってきたので今度はレアチーズケーキかムースでも作りたいです。

もう少し落ち着いたらデザートビュッフェにでも行きたいです。

皆様もお気を付けてお過ごしください。

06.15 | by nakashima
blog
ひな祭り

皆さんこんにちは、池田です。

早いものでもう3月…

だんだんと暖かい日が増えてきましたね!

 

さて、昨日はひな祭りということで代表からケーキのサプライズが!

 

 

見た目も可愛らしく、味も甘すぎずイチゴの酸味がアクセントになっていて

すごくおいしかったです!

疲れたときはやっぱりスイーツですよね・・・☆

 

エネルギーチャージも完了して、みんなでバリバリ仕事しております!

現在放送中の「なつなぐ!」、5月公開の「サイダーのように言葉が沸き上がる」を

どうぞよろしくお願い致します。

03.04 | by ikeda
blog
サイダーのように言葉が湧き上がる

劇場オリジナルアニメーション『サイダーのように言葉が湧き上がる』にて弊社中村千恵子が美術監督を担当しています。


上映館や前売り情報など、詳細は公式サイトをご覧ください。



サイダーのように言葉が湧き上がる 公式サイト

 cider-kotoba.jp

02.28 | by cocolo_staff
Works Info
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです、池田です。

 

先日、心で新年会を行いました。

今年はなんと頂いたカニとソーセージセットで

豪華に新年会でした!

 

 

 

カニはもちろん美味しかったのですが、

個人的には手作りの肉団子がとっても美味しかったです!

 

 

 

 

ソーセージやカマンベールチーズのベーコン巻きなどとても豪華なメニュー!!

どれも美味しくて無くなっていくのがさみしかったです・・・

 

 

 

最後はもちろんデザートも!

(こちらも頂き物です、ありがとうございます!)

いろいろな種類のチーズケーキでしたが

どれもチーズが濃厚なのに甘すぎない味でペロッと食べれてしまいました!

 

今年も仕事だけでなく会社行事の楽しい風景もお伝え出来たらな、と思います。

本年もスタジオ心を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

01.30 | by ikeda
blog
心クリスマスパーティー

2019年も残りわずかですね、橋本です。

昨日は25日ということで、チキンとケーキ類を買って社員一同ささやかながらクリスマスを楽しみました。

チキンもサラダもケーキもどれもおいしくおなかも大満足でした!

そして、余ったフライドポテトは本日グラタンに生まれ変わりました。

お昼ご飯に頂いて絶品でした!おかわりしてしまいました・・・

本年も残りわずかですがお仕事を精一杯やり、社内の大掃除をして来年を迎えたいと思います。

来年もより一層良い作品を皆様にお届けできるよう頑張ります!

皆様よいお年をお迎えください。

12.26 | by hashimoto
blog