事務所移転のお知らせ

関係者各位

 

いつもお世話になっております。

 

この度スタジオ心は1月27日(火)に国分寺駅の南口から北口の事務所へ移転することとなりました。

 

つきましては1月25日(日)16時から27日(火)の夕方までインターネットが使用できないため、サーバーでのやり取りやメールの送受信ができません。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

移転先等の詳細は後日改めてご連絡致しますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。

 

01.19 | by matsui
blog
新年のご挨拶

遅くなりましたが皆様新年明けましておめでとう御座います。
代表の中村です。

ホームページを公開してもうすぐ1年になりますが昨年はこのwebを通してお仕事の件や求人の件、懐かしい方からの一報など沢山の皆様からご連絡を頂きました。あらためまして有り難う御座いました。
ツイッターに比べましたらこちらのブログはなかなかの書き込みの少なさでしたので本年はスタッフのみんなと沢山書き込んで行けたらと思っております。

仕事に関しましては自分が美術監督を務めさせていただきました「神撃のバハムートGENESIS」も昨年末で無事最終話をむかえる事が出来ほっと一安心しております。弊社スタッフを含め背景をお手伝い頂きました皆様本当に有り難う御座いました。おかげさまで多くの方々からご好評頂けるすばらしい作品になったと思っております。
本年初めからは弊社の中村千恵子が美術監督を務めます「ユリ熊嵐」が絶賛放映中+作業中ですのでこちらも宜しくお願いいたします。

さて一つご報告ですが弊社のスタジオが4月からのスタッフ増員に伴いまして1月末に引越しをすることになりました。国分寺内での移転になります。
もうあまり時間もないのでバタバタと新事務所のレイアウト作成などに追われております。
詳しい場所等は引越しが終わりましたらまたこのホームページでご案内させて頂きますのでお時間がある時にでものぞいて見て下さい。

それでは、本年もスタジオ心を何卒よろしくお願いいたします。

| by hide
blog

2015年1月
« 9月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031