社員旅行in群馬with軽井沢

ご無沙汰しております。中島です。

この前ですが社員旅行で群馬の草津に行ってきました。

電車の乗り換え地点だったので長野県の軽井沢でも過ごしました。

では早速一泊二日の思い出を写真でどうぞ👇

 

軽井沢で人気の「川上庵」というお蕎麦が有名なお店で昼食を頂きました。

 

食後に旧軽井沢通りをお散歩。道中に木製のリスがたくさんいました。

 

軽井沢駅から宿がある草津までバスに乗り1時間ほどでついて荷物を置き速攻湯畑に行きました。

 

硫黄の匂いが漂いお湯で温泉卵でも作りたかったですが設備がありませんでした。残念。

 

宿に戻り夕飯まで自由行動だったので散策していました。中庭があり湯上りにベンチで涼んでいるお客さんもいて気持ちよさそうでした。

 

夕飯は懐石料理で続々と運ばれてきました。

 

別で鮎の塩焼きを頼んだり

 

選択式のお料理ではお肉の鉄板焼きを頼んだり

 

他にも色々とあり満腹でしたが最後にこれまた美味しそうなデザートが・・・!

後輩が食べきれないというので残すのも勿体無いなく、仕方なく仕方な~~~くもう一皿頂きました。

 

食後また自由行動だったので各々お風呂へ行きました。

部屋にはお庭が見れるお風呂や大浴場では様々な種類の温泉、少し離れた所に貸切風呂などお風呂が充実していました。湯上りには無料のアイスやヤクルトなんかも置いてありとても満喫できました。

お風呂の後には恒例のUNO大会が開催され深夜まで盛り上がりこの日は終わりました。

 

朝食にボリューミーな洋食を頂きました。和食も選べたのでそっちを食べてる人もいました。

チェックアウトまでお風呂に行ったり身支度をしてのんびり過ごしました。

 

昼食は軽井沢の「軽井沢ベジビエ」というジビエ料理のお店で頂きました。

 

昼食後は白糸の滝へ行き自然を満喫しました。

 

その後は旧軽井沢通りで1時間の自由行動だったので各々買い物や食事を楽しみました。

立ち寄った所で絵の販売が行われており素敵だったのでガン見していたら買わされそうになったので購入を検討しているふりして逃げ出しました。後日、画集は購入したので許してください。

 

今年の社員旅行はのんびりと過ごし日頃の疲れを癒すことが出来ました。

群馬旅行といいつつ半分軽井沢だった気がしますが、どこも楽しかったですし美味しい物も頂けて大満足でした。

来年は果たして行けるのでしょうか・・・?乞うご期待!

11.02 | by nakashima
blog
2020年度新卒採用募集開始

お世話になっております。

代表の中村です。

 

この度弊社ホームページで2020年度の新卒採用募集を開始しましたので

お知らせいたします。

ご興味の有る方は採用募集ページをご確認下さい。

 

皆様からのご応募お待ちしております。

03.26 | by hide
blog
劇場2作品に背景で協力しました

先日より公開になった劇場作品、以下2作品に背景作業で協力させていただきました。<br/ > 作品詳細は公式サイトよりご確認ください。

 <br/ >

作品詳細情報はそれぞれ公式サイトよりご確認ください。

 <br/ >

 <br/ >

コードギアス 復活のルルーシュ 公式サイト

http://www.geass.jp/R-geass/

 <br/ >

 <br/ >

シティーハンター 新宿プライベートアイズ

https://cityhunter-movie.com/

02.19 | by cocolo_staff
blog
新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。

スタジオ心、代表の中村です。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとう御座いました。

おかげさまで弊社はこの1月で6周年を迎える事が出来ました。

本年もスタッフ一同、力を合わせまして観て頂く皆様の心に届く絵を

描いて行けるよう精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

株式会社スタジオ心

代表取締役社長 中村豪希

01.05 | by hide
blog
社員旅行in石川県

ご無沙汰しております。中島です。

今年の半分は「多田君は恋をしない」の作業で毎日ドタバタしていました。

多田君も終わり今はお手伝い仕事を色々やりながら平和に過ごしています。

仕事が少し落ち着いたところで先月社員旅行で石川県の金沢市と和倉市に行ってきました。

今回はその様子を写真でザックリお伝えしたいと思います。

 

一泊二日の旅行で一日目は和倉市の水族館へ行きました。

滞在時間40分くらいのハードスケジュールでした。

 

 

 

 

くるくる回りながらご飯を食べるラッコは激カワでした・・・!

その後市内の温泉卵が作れるスポットで温泉卵を作り・・・

待っている間に野良猫と戯れ・・・

「多田屋」という素敵な旅館に泊まりました!

多田君をやっていただけに・・・!

 

旅館内に桟橋がありみんなでパシャパシャ写真を撮りまくりました。

お夕飯に出てきたお刺身がメチャクチャ美味しくて石川に来て良かったな~と思いました!

一日目はこんな感じで意外と移動時間がかかって大変でした。

 

二日目は午前中に武家屋敷跡野村家にお邪魔し、その後昼食を取り夕方まで自由行動となりました。

武家屋敷跡野村家です。現代の入り口の高さと全然違いますね。

日本家屋は難しいので柱の太さ天井の高さや造りなど少しでも資料になりそうな所を写真に収めました。

お昼ごはんの海鮮丼。金箔がちらほらと・・・!

自由行動では兼六園に行き緑に癒されました。が、この日はちょっと暑くて湿度もあり園内は意外と上り下りする所があって体力を持っていかれました・・・。

次は紅葉か雪化粧しているのも見てみたいです。

 

なんだかんだ二日間で写真を300枚ほど撮っていました。

たまにしか使われないカメラは大喜びだったはずです。

とても楽しく過ごせたので早速帰りの新幹線で次の旅行場所についてちょっと話し合ったりしました。

次はどこかな。お楽しみ!

10.06 | by nakashima
blog

1 / 812345678