カードゲームで交流会

こんにちは。中川です。

早いものでもう3月です!あと1か月で入社して2年、4月から3年目!になります。びっくり…

成長できているのか不安になりますが、日々こつこつ頑張っていきたいと思います。

 

最近有志で集まってカードゲームをして遊びました。初めて遊ぶゲームでしたが、先輩方や後輩の楽しげな姿が見ることができて、面白かったです。

 

 

少しずつ春を感じる季節になってきました。変化が多く何となくそわそわしてしまう時期ですが、心身共にご自愛ください。

03.04 | by nakagawa
blog
新年

お久しぶりです。中村です。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

早いもので、心に入社して二回目の新年を迎えました。

 

心では、初日に会社近くの八幡神社へお参りに行きました。

今年の抱負は、初心を忘れず心に届く背景美術を描いていけるように精進していきたいと思います。

 

 

不安な毎日を過ごされている方がいらっしゃると思います。

落ち着いて暮らせる日々が戻りますように、心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

寒暖差で体調を崩されませんように、暖かくしてお過ごしください。

01.22 | by nakamura
blog
心のクリスマスパーティー2023

こんにちは。中島です。

2023年も終わりかけとなりました。仕事をしていると1年があっという間に過ぎていきますね。皆様大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

 

毎年恒例クリスマスパーティーの模様をお届けします。

チキンといえばケンタッキー!サンドイッチはヴィドフランスがボリュームもあって美味しいです。サラダは後輩達が頑張って用意してくれました。

ストロベリームースケーキです。3号サイズなので2人で分けて食べました。

観葉植物のオリーブさんもクリスマス仕様に。今年は初めてプレゼント交換を実施し盛り上がりました。食事の後はUNOやババ抜きをして楽しくクリスマス会を終えました。

来年もオーナメントを買い足してオリーブさんがどんどん派手なパリ木になったら面白いなと思います。

 

美術監督を務めました「犯人の犯沢さん」のBlu-rayが12月20日から販売しております。

犯罪都市米花町で頑張って生き抜く犯沢さんの姿をご覧いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

12.27 | by nakashima
blog
やきいもフェスin中野

初めまして、今年の春に入社した麻生です。

今年も早いものであと1ヶ月となりました。

まだまだ不慣れで焦ってしまう日々が続いていますが、

学びをしっかりお仕事に繋げて引き続き頑張っていきたいと思います。

 

さて、お話は変わりますが気温差が激しい日が続いた中、

最近は寒い日が多くなりすっかり冬になりましたね。

そこで寒い季節にぴったりな「やきいもフェス」に友人と中野に行ってきました!

 

 

色々なさつまいもを使ったスイーツやご飯の出店が

立ち並んでいて、沢山の人で賑わいを見せていました。

私もいくつか食べたのですが、中でもクレープとチーズのさつまいもが

とても甘くて美味しかったです。

甘党さんやさつまいもがお好きな方におすすめです!

 

東京の開催期間は過ぎてしまいましたが、

また開催された際にみなさんも立ち寄ってみてください!

 

寒い日が続きますが、みなさま健康にお気をつけてお過ごしください。それではまた。

 

 

 

 

 

 

11.27 | by asou
blog
『白聖女と黒牧師』社内打ち上げ

初めまして。今年の春に入社した堀田です。

 

最近は日が陰りだすのも少しずつ早くなり、肌寒さも感じるようになりました。

これから秋が深まり、紅葉を見られるのが楽しみですね。

 

 

今月は、TVアニメ『白聖女と黒牧師』の社内打ち上げを行いました。

会社近くの料理店さんで、お肉がメインのコース料理をいただきました。

 

     

 

他にもナポリタンやサンドイッチなど盛りだくさんで、とても美味しかったです。

 

打ち上げ後は、有志で集まり会社で絵しりとりを行いました。

わいわい楽しく先輩方と交流することができて嬉しかったです。

 

これから冬に向けて少しずつ寒くなりますが、季節の変わり目で体調を崩さないようお体に気を付けてお過ごしください。

10.31 | by hotta
blog

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031