春・・・?

こんにちは、お久しぶりです池田です。

あっという間に4月が終わり、明日からはGW後半が始まりますね。

今年の桜は咲いてから散るまでのスピードがとても早く感じました。

桜が散り始めたころから気温上昇が著しく、小春日和というよりも夏のような暑い日が続きましたね。

かと思えば肌寒い日があったりと気温がジェットコースターのよう…

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期とも言われる春ですが、今年は特に心身のコントロールが難しそうです。

適度な息抜きで、心もからだも休ませてあげていきたいです。

 

  

 

最後に宣伝ですが、以前背景作業で協力させていただいた、

コードギアス 復活のルルーシュ」が5月1日より順次TV放送しています。

放映から5年も経っているなんて…時の流れの早さにびっくりです。

息抜きにぜひご覧ください!

05.02 | by ikeda
blog
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031