美味しいもの年末。

はじめまして。去年4月に入社しました、新人の中川です。ブログを担当するのは初めてで、少し緊張しています…
入社してからは日々が目まぐるしく、あっという間にもうすぐ1年が経とうとしています。
早いことに、後3か月程で後輩もできるので来年度からはもう少し落ち着いた対応ができるようになりたいです。

さて、話は変わりますが年末は社内のイベントが多く、先輩方と交流でき、楽しかったです。その様子を少しシェアできたらと思います。


こちらはクリスマス会の様子
パン屋さんのサンドイッチがとても美味しかったです。クリスマスでおなじみのチキンもありました。骨についたお肉に一生懸命で黙々と食べ進めちゃいまいした!

食後にはケーキもあってとても幸せな気持ちになれました。

 


こちらはすき焼き。いただきもののお肉で先輩が作って下さいました。お肉が柔らかくてジューシーで、実家のような年末感が味わえ安心感のある贅沢な夜ご飯になりました…!

忘年会の前には毎年恒例のUNO大会で盛り上がりました。景品があるため皆さん一生懸命で楽しかったです。

こういったイベントがあると日々頑張れるので嬉しいです!人と食べるご飯は特別ですね。

寒い日が続きますが、あたたかくしてお身体にお気を付けてご自愛ください。ではまた!

01.11 | by nakagawa
blog
株式会社スタジオ心、創立10周年のご挨拶

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は令和5年1月9日をもちまして創立10周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
このたび創立10周年を迎えることができましたのは、
多くの皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。
これを機に社員一同、一層社業に専念していく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社スタジオ心
代表取締役 中村豪希

01.10 | by hide
blog
株式会社スタジオ心、新年のご挨拶

謹んで新年のお喜びを申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同より一層尽力して参りますので、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社スタジオ心
代表取締役 中村豪希

01.06 | by hide
blog

2023年1月
« 11月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031