ココロ立体化計画

ご無沙汰しています。藤田です。

前回の更新から約一年も経っていた事に驚きました。一年はあっという間ですね。

さて、趣味程度にblenderという3DCGソフトを触れていたのでココロをつくってみました。

cocolo3d

ジャーン!!

どうでしょう。イメージ通りでしょうか。上手くいかないところもありますので少しずつ改善していきたいと思います。

早く背景もつくって動かしてみたいです。

cocolo3d2

それではまたの機会に。ではではー。

07.30 | by fujita
未分類
『彗星のアルナディア』

彗星のアルナディア
 
スマホ向けRPG「彗星のアルナディア」の美術を弊社で担当させて頂きました。
キャラクター、世界観共にとても可愛らしい作品となっています。
 
事前登録キャンペーン実施中!!
ビジュアルやシステム等、詳しくは公式サイトでご確認ください!!
 
彗星のアルナディア 公式サイト
https://suialu.com

07.08 | by cocolo_staff
Works Info
ちゅーちゃん

 

今回は会社で育てているちゅーちゃんという名前のサボテンを紹介したいと思います。

ねずみのような形をしているのでちゅーちゃんで、二匹いたのですが片方は根腐れしてしまい今は一匹に・・・

blog_1

 

 

このちゅーちゃん、額のところに生々しい傷があるのがわかりますでしょうか・・・

昨年花が咲くのかな、と思ったところからクローンを生み出したのです。

ちゅーちゃん自身の栄養を吸ってしまうので、鉢を変えて育てたのですがその姿がこちらです。

blog_2

 

ちゅーちゃんの姿とはまったく似ていない、たこのようなエイリアンのような形にすくすくと育っています・・・。

倒れてしまうので、割り箸で支えていたのですがもう支えられないほど伸びて触手のようです・・・。

今後もこの調子で育ち続けて、この子達もクローンを作成させていったらどうなるのやら楽しみのような、怖いような感じです・・・。

 

橋本

07.07 | by hashimoto
未分類