春の訪れ

こんにちは、池田です。

あっという間に2月も最終日ですね。しばらく寒い日が続きましたが、最近やっと春のようなあたたかさを感じる気温になってうれしいです。

2月は「節分」「バレンタイン」「建国記念日」「オリンピック」などネタが盛りだくさんな月ですが、今年は何といっても「スーパー猫の日」が盛り上がりましたね!なんでも、2022年2月22日は800年ぶりに「2」が6つ並ぶ珍しい日だったそうです。

 

 

猫グッズや猫スイーツ、イベントやキャンペーンなども開催していたりと猫一色!

SNSやテレビでもたくさんの猫様たちを見ることができて大変癒された一日になりました。

(写真の猫様は仕事帰りにたまたまお会いした猫様です。)

 

最後に宣伝になりますが、

「あたしゃ川尻こだまだよ〜デンジャラスライフハッカーのただれた生活〜」が現在放送中です。また、今年公開予定の「犬王」と「RE:cycle of the PENGUINDRUM」もよろしくお願い致します。

ぜひご覧くださいませ!

 

 

02.28 | by ikeda
blog
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930