人生初の名刺

こんにちは、段です。

 

金木犀の香りがほのかに漂って、心地よい風が感じられます。秋ですね。
自分にとって秋はぽかぽかのさつまいもが美味しく食べられる季節でもあります~

 

さて、いよいよ今月に自分の名刺を頂きました!

 

 

会社の名刺の表紙に載せている柄はみんなそれぞれデザインしているとお聞きしまして、自分の柄を描く前、先輩たちの名刺を参考させて頂きました。

 

その中で、絵の具で色が滲み、きれいなグラデーションの柄があったり、可愛く描かれていた、小さな動物たちが集まる柄があったり、デザイン感に工夫して、グラフィック的なおしゃれな柄もありました。

 

せっかくなので、自分も何か面白い柄を作りたいと思い、ココロたちをモチーフにして描きました。

 

 

 

画面の左上に少し見えるピンク色のグラデーションは桜の色と考え、桜の下でパンダがココロたちと一緒に遊んでいる柄にしました。

 

その意味は、今のような中日友好が続き、安定している社会環境があったからこそ、自分が憧れの場所で夢を追うことができるからです。これからも両国の友好が末永く続くことを心から祈ります。そして、コロナが一刻でも早く終息できて、世界が元の平和に戻られるように祈っております。

10.20 | by duan
blog
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930