春が来た!

こんにちは、池田です。お久しぶりです。

最近だんだんと暖かい日が増えて、春を感じられるようになってきましたね。

待ちに待った春の訪れに気分も上がり、お出かけしたい気持ちもありますが、

残念ながら緊急事態宣言・・・

早く気軽にお出かけできるような日々が戻ってきて欲しいですね。

 

さて、まだ桜も満開で緊急事態宣言が出るまえ、会社ではきしめん&天ぷらパーティーをしました!

 

 

 

このきしめんは代表の名古屋土産だったのですが、ツルツルもちもちでとても美味しかったです!

きしめんの出汁も優しい味なのにしっかり味があって天ぷらとの相性抜群でした。

 

 

食後はもちろんデザート!

ティラミスが美味しいと有名なケーキ屋さんのティラミスでとっても美味しかったです!

 

 

桜ももうすっかり散ってしまい、今年も会社でお花見をすることが出来ませんでした。

来年こそはお花見できたらいいな・・・

大変な時期ですが、コロナ対策を怠らず頑張っていきます!

04.30 | by ikeda
blog
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031