飯坂温泉(個人旅行)

こんにちは!中川です。

今年のGWは久々に各地が賑わっていたようで、活気が戻ってきた様子にとても嬉しくなりました。

私は福島の飯坂温泉に行ってきました。初東北ということで初めての景色、雰囲気を楽しみました。とてもゆっくりした時間を過ごし、心と体をリフレッシュすることができました。

夕食、朝食ともに小鉢がたくさんあり、山菜を様々な調理法で美味しく頂きました!

小さな小鉢がいっぱい並んでると可愛いですね!

美味しいものと良い景色を堪能し良い休暇になりました。

もうまもなく梅雨入り、憂鬱な気分になりがちな季節になりますが、体調管理をしっかりして頑張りたいと思います!

05.31 | by nakagawa
blog
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930