十周年旅行in箱根

こんにちは、ダンです。

お久しぶりです。

 

今年で弊社は創立10周年を迎えまして、箱根へ一泊二日で社員旅行に行ってきました!

 

 

 

空気が澄んでいる中、山々がくっきりと美しい姿を現していて、冬ならではの箱根の魅力を感じますね。

 

 

さて、今回泊まっていたのが「ホテル 南風荘」です。

箱根湯本駅から徒歩で20分くらい、雰囲気が落ち着いている大型旅館です。

夕食は会席料理で、質が高く量も多めで大変美味しく頂きました。

朝食のバイキングも種類豊富で満足しました。

大浴場は広くて綺麗です。そしてなんと今回の部屋を露天風呂付き客室にして頂きました!

 

 

 

 

 

夜は定例のUNO大会です。みんな気合入れて盛り上がってました。

寝る前に星を撮るため、寒い中みんなで展望デッキに行きました。

空が曇って残念ながら撮れなかったけど、とてもいい思い出になり、楽しかったです!

 

 

 

 

 

二日目はチェックアウトの後、自由行動になりました。

私は近くにある「早雲寺」を散策しに行きました。

 

 

 

 

木々に囲われた静かなお寺です。素敵な時間でした。

 

 

帰りは駅弁を頂きました。走る窓の風景を見ながら、弁当を食べるのがとても贅沢で幸せでした。

 

 

 

 

コロナ後初めての社員旅行で、美味しいものが食べられ、綺麗な景色が見られ、みんなと一緒に遊べ、とても満喫してました!

 

バイバイ箱根、またね!

 

 

 

03.28 | by duan
blog
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930